SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

きまぐれ八兵衛 川中島店 きま八郎

きまぐれ八兵衛 川中島店に行ってきました。

今月6日オープン。

 

きま八郎 中盛り(890円)+肉まし(200円)=1090円。

f:id:tatebayashihappy:20211028221641j:plain

 

きまぐれ八兵衛さんは、メインは豚骨ラーメンだそうですが、

それ以外にもメニューが豊富ですね。

f:id:tatebayashihappy:20211028221810j:plain

 

注文はタッチパネルで。かっぱ寿司とかすき家とかもタッチパネルに

なってますよね。タブレットになってます。

f:id:tatebayashihappy:20211028221919j:plain

 

細かい設定も選べて便利ですね。野菜ましは無料です。

野菜ましましになると有料です。

f:id:tatebayashihappy:20211028221957j:plain

 

空いていたお隣の席を撮影。席に座ったままですべて完結できますね。

お会計は別になりますけど。

f:id:tatebayashihappy:20211028222416j:plain

 

肉ましにして正解でした。お肉多くてうれしい。

f:id:tatebayashihappy:20211028222639j:plain

 

レジはセルフレジ。お会計の伝票のバーコードを読み取らせてから

自分の好きな方法で支払います。クレジットカード決済可能。

f:id:tatebayashihappy:20211028222801j:plain

 

中盛りだと、麺の量は300グラム。大盛りは400グラム。

300グラムだともう少し食べたい。400グラムだとおなかいっぱい。

350グラムくらいがちょうどいいのかもしれない。私的にはね。

スープは、魔法の白い粉が大活躍してそうなお味でした。

それはそれでおいしいんですけどね。

f:id:tatebayashihappy:20211028223138j:plain

 

営業時間と定休日はこのようになっています。

f:id:tatebayashihappy:20211028223351j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20211028223516j:plain