SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

コンフォートホテル長野に宿泊してきた(5回目)

コンフォートホテル長野に宿泊してきました。

 

金曜日の夜の宿泊で6500円でした。

割引とクーポンを考慮すると、実質負担額は2000円。

f:id:tatebayashihappy:20211107093106j:plain

 

クーポンは2000円分もらえます。宿泊当日と翌日までしか有効期限が

ないので微妙に使いにくい。土曜の夜にご飯食べてクーポン使ったけど。

f:id:tatebayashihappy:20211107093240j:plain

 

コンフォートホテルのお楽しみといえば、微妙な朝食。

味付けが微妙。おいしくないメニューも何故か豊富に揃っています。

でもそれがいい? 何故ならおいしくない食事って逆になかなかないから。

せめてこの写真みたいにオイルサーディンとかペンネがあるといいんだけど。

f:id:tatebayashihappy:20211107093918j:plain

 

プレートに乗せたメニュー。左上から紹介すると、

ゆで卵・スクランブルエッグ・プルドポーク・ポテトサラダ・ブロッコリー

チキンクラムチャウダー・ウインナー・千切りキャベツ

左のライスはベジタブルピラフ 奥のパンはゴマぱんと白いパン。

オイルサーディンもペンネも用意してなかった。

f:id:tatebayashihappy:20211107094546j:plain

 

チキンクラムチャウダーは、ポタージュっぽくて悪くない。

プルドポークは、私は初めて知った料理。北米でつくられる家庭料理で

豚肉のほぐし肉をバーベキューソースなどで味付けした料理だそうです。

お肉の下には完全にすりつぶしたマッシュポテト。ポテトがちょっとダメ。

ゆで卵はハズレがなくていいですね。塩味つき。

スクランブルエッグはベチャッとしていて食感は良くないです。

ポテトサラダ・ブロッコリー・ソーセージ・キャベツなどは特に変わった

こともなく見た目通りの味。今回も期待通りの微妙な朝食。

そして、毎回うなされるのがベジタブルピラフ。

これ、相当おいしくないんですよ。みんなにも食べてもらいたい(笑)

f:id:tatebayashihappy:20211107095950j:plain

 

金曜日の夜に宿泊すると、週末が2.5日あるような錯覚になります。

土曜日の日中が日曜日みたいな感覚。何かしらイベントがあるとそれが

土曜日に活動したような記憶になるからでしょうか。

f:id:tatebayashihappy:20211107100108j:plain