SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

明治亭 きのこけんちんそばとヒレかつ丼セット

長野駅ビルMI DO RIにあるソースかつ丼明治亭さんに行ってきました。

 

きのこけんちんそばとヒレかつ丼セット(1650円)。

f:id:tatebayashihappy:20211107220557j:plain

 

私、迷ったんですよ。何注文しようかなぁと。

宿泊した時にもらった2000円分のクーポン、土曜日のうちには

使い切らないといけません。そこで明治亭さんに行ってかつ丼食べようと

思ってお店に来たわけですが、毎回かつ丼というのもつまらないかなと

迷って、きのこけんちんそばとヒレかつ丼セットを頼んだのです。

f:id:tatebayashihappy:20211107221712j:plain

 

けんちんそばは、別においしくないわけじゃないんですけど、

やっぱり普通のかつ丼の方が期待通りの味と量で満足できるので、

この選択は少し後悔しました。それほど明治亭のかつ丼は裏切らない。

f:id:tatebayashihappy:20211107222050j:plain

 

明治亭さんに行くと感じるのは「客層がお金持ち」。

おいしいモノは値段もそれなり。

f:id:tatebayashihappy:20211107222623j:plain