SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

MBC(まぜそばバクバク倶楽部) ニンニクまぜそば

松本市にあるMBCさんに行ってきました。

 

ニンニクまぜそば(900円)+肉増し(100円)=1000円。

f:id:tatebayashihappy:20211123212830j:plain

 

まぜそばは、魚介かニンニクかどちらかを選べます。

f:id:tatebayashihappy:20211123212920j:plain

 

お店はビルの4階にあります。ビルの前にノボリあり。

f:id:tatebayashihappy:20211123213213j:plain

 

本来は、お酒の飲めるお店なんですね。昼営業だけまぜそば屋さん。

f:id:tatebayashihappy:20211123213418j:plain

 

大きなビルの4階ということもあって、景色が良いです。

f:id:tatebayashihappy:20211123213522j:plain

 

中々の出来具合ですな。麺もゴワゴワワシワシでいい感じです。

こんな場所で提供されるのはなんだか違和感があるけどおいしい。

f:id:tatebayashihappy:20211123213722j:plain

 

MBCって何の意味かと思ったらこういう意味なのか。

f:id:tatebayashihappy:20211123213932j:plain

 

SNSにあげたら安くなるっていうパターンかな?

f:id:tatebayashihappy:20211123214128j:plain

 

お店は松本駅から徒歩圏内。車で行くと駐車場を探すこととなりますが、

だいたい1時間300円くらい。中には15分100円(1時間400円)、

20分120円(1時間360円)などの駐車場もあるのでそういう高めの

ところには停めたくないですよね。そういう方にオススメな方法。

パルコの提携駐車場に停めること。お買い上げがなくても1時間無料。

f:id:tatebayashihappy:20211123214606j:plain

 

私はパルコすぐ近くの深志鶴駐車場に停めました。MBCまで徒歩3分ほど。

パルコの中に駐車券受付機械があるので、そこで手続きをすればOK。

できればパルコでお買い物もしましょう。本来はそういうものだし。

f:id:tatebayashihappy:20211123215153j:plain

松本にはパルコがあるよ都会だよ 伊勢丹はないけど

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20211123215254j:plain