SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

今月のお参り@11月

善光寺にお参りしてきました。

 

先月お参りしてから、もう一ヶ月経ったんですね。

f:id:tatebayashihappy:20211128130819j:plain

 

土曜日に降った雪が少し積もって残っていました。

f:id:tatebayashihappy:20211128130958j:plain

 

境内に、人が結構いたなぁ。これだけ感染状況が収まればそうなりますね。

f:id:tatebayashihappy:20211128131136j:plain

 

昨晩はヤクルトスワローズの優勝があって興奮したのか眠れませんでした。

f:id:tatebayashihappy:20211128131339j:plain

 

タイヤ交換、先週のうちにしておいてよかった。

f:id:tatebayashihappy:20211128131524j:plain

 

今朝の長野市の最低気温は0度ちょうど。なのでぎりぎり氷点下では

なかったですね。でも明日月曜日はマイナス3度くらいの予想。

ようやく長野市も朝の気温がマイナスになります。今年は遅かった。

f:id:tatebayashihappy:20211128132218j:plain