SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

HOSHINOxZENYA 醤油麺+肉御飯

期間限定で中野市に出店している、ほし乃さんのお店に行ってきました。

 

醤油麺(850円)。

スープが。なんですがこのスープは。どうしたらこんなスープできるの?

長野県最高峰のラーメン屋さんであることは疑いのないところですが、

このラーメンは誰が食べてもおいしいと思える別次元のレベル。

f:id:tatebayashihappy:20211210213105j:plain

 

肉御飯もね。

f:id:tatebayashihappy:20211210213018j:plain

 

肉御飯(400円)。丼は小さめです。

f:id:tatebayashihappy:20211210213138j:plain

 

これ以外に、替え玉(150円)とビール(450円)があります。

肉御飯注文するより、替え玉の方がおすすめ。

f:id:tatebayashihappy:20211210213219j:plain

 

午後6時前に並んだのですが、食べられたのは午後7時過ぎ。

どうしても混雑してしまいますね。駐車場はすぐ横で無料です。

f:id:tatebayashihappy:20211210213303j:plain

 

行列必至。開店前から並ぶのが良いでしょう。

f:id:tatebayashihappy:20211210214559j:plain