SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

パソコン壊れた

パソコンが壊れました。

 

ネットにほとんど繋がらない。

ネットワークに問題はなさそう。

グーグルクロームの問題かなと思ったけど

バージョンは最新だし

試しにマイクロソフトエッジで繋いでみようと

したけどこっちも繋がらない

 

先日、突然「問題が起こりました」と表示されたあと

強制的にWindowsが再起動したのですが

そのあとから全然繋がらないですね。

 

なんか毎回年末年始近くになるとパソコンが

不具合をおこすことが多いのです。

DELLのパソコンもそろそろ潮どきかな。

 

パソコンは必要なのでアマゾンでぱぱっと購入しました。

 

水曜日には届きます。

今回初めてWindowsパソコンから脱却します。

グーグルクロームブックにします。

私は、パソコンはブログ書いたり見たり、

お買い物したり調べものしたり

バスケットライブみたり

そんなにパソコンに負担がかかる使い方は

していないとは思うんですけどね。

 

もうパソコンは2年くらい使ったら買い替える消耗品と

認識しようかな。

 

お値段は2年保証をつけて3万円台後半です。

ソニーのバイオノート、シャープのメビウス

レノボのシンクパッド、ヒューレット・パッカードのパビリオン、

そして今はDELLのパソコン。

そして6台目のパソコンを迎えます。