SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

牧秀悟選手2021シーズン回顧写真展

中野市で行われている、牧秀悟選手2021シーズン回顧写真展を見てきました。

 

牧選手は中野市生まれ中野市育ち。入場は無料です。

f:id:tatebayashihappy:20220108204601j:plain

 

場所は信州中野商工会議所会館、多目的ホールです。

f:id:tatebayashihappy:20220108205144j:plain

 

駐車場は、この建物のすぐ横にあります。

f:id:tatebayashihappy:20220108205215j:plain

 

写真撮影していいのかな?ちょっとわからなかったです。

なので載せても大丈夫そうなものだけ。タオルシリーズですね。

f:id:tatebayashihappy:20220108205409j:plain

 

返す返す、牧選手は東京ヤクルトスワローズが指名すればよかったのにな…

神宮球場で「信州中野ナイター」とか以前から開催しているんですよ。

東京音頭の作詞が、地元出身の中山晋平さんということの縁で開催しています。

牧選手は、横浜DeNAベイスターズではセカンドを守っていますが、

プロ入り前はショートやセンター、もっと若い時はピッチャーもしていたそう。

ベイスターズではファーストでも守備につくことも結構ありました。

もし、牧選手がスワローズに入団していたら、

ファースト 村上選手

サード   山田選手

セカンド  牧選手

もしくは

ファースト 山田選手

サード   村上選手

セカンド  牧選手

または

ファースト 牧選手

サード   村上選手

セカンド  山田選手 あ、これが一番しっくりくるか。

などと妄想するのもいいでしょう。

 

ファンアート?

f:id:tatebayashihappy:20220108213815j:plain