SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

豚ソバ専門店 麺屋 晴 並

豚ソバ専門店 麺屋 晴さんに行ってきました。

 

並(900円)+辛い揚げ玉(100円)=1000円。

駐車券サービスは、麺大盛りをお願いしました。

f:id:tatebayashihappy:20220127205546j:plain

 

トッピングは、ショウガ抜き(スープにはあり)、アブラ増し。

辛い揚げ玉は、券売機にボタンはなく口頭で希望を伝えて現金で払います。

f:id:tatebayashihappy:20220127205839j:plain

 

辛い揚げ玉(正確には「辛い揚げ玉みたいなやつ」)。

別皿で提供されるので、自分で好きないただき方ができますね。

スープに少しづつ入れるもよし、辛い揚げ玉に麺を入れて絡めて食べるもよし。

辛い揚げ玉、結構量もあって、かなり辛いです。

f:id:tatebayashihappy:20220127210159j:plain

 

肉増しになると1枚から3枚になりますよね。

お肉2枚食べたい時、それを可能にするオプションってないのかな。

お肉ハーフで100円とかあったら頼んでみたい。お店は面倒かもしれないけど。

f:id:tatebayashihappy:20220127210635j:plain

 

今日から長野県はまんぼー(まん延防止措置)が初めて始まりましたので、

麺屋晴さんも最終入店が19時30分、閉店は20時になりました。

そのかわり、途中の休憩なしで中休みなしで通し営業されるそうです。

f:id:tatebayashihappy:20220127210935j:plain

 

ごちそうさまでした。