SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

えど家 中華チャーシューメン

えど家さんに行ってきました。

 

中華チャーシューメン(890円)+大盛り(100円)=990円。

f:id:tatebayashihappy:20220227105236j:plain

 

昔ながらの中華そばといった感じですね。

各種SNSなどでサーチしてみると、評価が分かれやすいお店のような。

最近の濃いめの尖ったラーメンが好きな人には刺激が少ないと思うのかも。

私的には極めて「普通」。

f:id:tatebayashihappy:20220227105314j:plain

 

お店に車で行こうとすると、お店の前の十字路が一方通行だらけなので

お店の営業時間中にお店に車で行って駐車する方法はひとつだけ。

南から北に向かう道順だけです。六叉路の北西方面に入れば正しいのですが

六叉路のところはわかりにくいのでファミマの長野早苗店の前の道を西に

入って薄緑の看板のさなえ薬局さんというお店の十字路を北に進めば

無事(?)えど家さんにたどり着けます。

f:id:tatebayashihappy:20220227110938j:plain