SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

豚ソバ専門店 麺屋 晴 肉増し

豚ソバ専門店 麺屋晴さんに行ってきました。

 

並 肉増し(1200円)。駐車券サービスで麺大盛りに。

すべて普通でお願いしました。いつもはショウガ抜き(スープにはあり)を

お願いするのですが、今回は初めて全部普通で注文。

肉増しだとお肉3枚なのでお肉成分多めで満足。

f:id:tatebayashihappy:20220308215052j:plain

 

辛い揚げ玉(100円)。こちらは口頭で現金で注文します。

なんか前より辛くなっていません?(笑)

f:id:tatebayashihappy:20220308215121j:plain

 

ショウガありだと、ない場合と比べてマイルドな感じがしました。

ショウガなしだとジャンクさが増すような気がする。

こうして自分の好みを探すのも楽しいと思います。

f:id:tatebayashihappy:20220308215148j:plain

 

この日はお昼過ぎに雪が降ってきました。まだ寒いな。

f:id:tatebayashihappy:20220308215223j:plain

 

今年は近年稀に見る寒くて雪が降る冬でした。

f:id:tatebayashihappy:20220308215248j:plain