SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

つけそば専門店 極一

つけそば専門店 極一(ごくいち)さんに行ってきました。

 

味玉つけそば(930円)。

f:id:tatebayashihappy:20220317220049j:plain

 

味玉をつけたのは、鶴拉会のスタンプラリーで麺類900円以上の条件を

満たすため。つけそばや煮干しつけそばなどだと900円に届かないからです。

f:id:tatebayashihappy:20220317220120j:plain

 

提供された料理に不満はありません。本当に美味しいと思いますよ。

f:id:tatebayashihappy:20220317220155j:plain

 

お店に入店した時、注文する時、料理が提供される時、お客さんが帰る時など、

どれかひとつでも構わないので、明るい感じで接客してもらえたらなと思います。

f:id:tatebayashihappy:20220317220221j:plain

 

別に私は、店主さんとコミュニケーションをとりたいわけでもなく、

店員さんとお話したいわけでもないのですが、せめて一瞬でもいいから

明るめの声での反応とかしてもらえたらと思います。

食後にスタンプラリーの紙をお渡ししてスタンプ押して下さいとお願い

しましたが、ほぼ無反応で押印してからスタンプカードを返されました。

おいしい料理を提供することも大事なのでしょうけど、あまりにも

無愛想なのは食べていても嬉しくないです。

f:id:tatebayashihappy:20220317221627j:plain