SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

コンフォートホテル長野に宿泊してきた(7回目)

コンフォートホテル長野に宿泊してきました。

 

金曜日のチェックインで6000円でした。

f:id:tatebayashihappy:20220320080858j:plain

 

6000円で、2500円キャッシュバック。2000円クーポン。

実質1500円で宿泊。

f:id:tatebayashihappy:20220320081046j:plain

 

コンフォートホテル長野に宿泊する時は、駅前のドンキに行っておやつと

お菓子を補充します。半額になっていたおやつカルパス・炭火焼風を

買いましたが、これおいしくないね(苦笑)。

普通のおやつカルパスだったらおいしいのに。

全部食べる訳じゃないよ。残りはおうちで食べます。

f:id:tatebayashihappy:20220320084114j:plain

 

コンフォートホテル長野の目玉(?)は朝食。

f:id:tatebayashihappy:20220320081125j:plain

 

おかずをプレートに。それ以外はオレンジジュース、野菜ピラフ、スープ。

スープはココナッツ野菜カレー。そしてゆでたまご

ココナッツ野菜カレーという謎な料理は、飲んでみると意外とまとも。

ココナッツのコクとカレー風味でちゃんと成立しています。

ピラフは相変わらずのパッサパサ。楽天トラベルのお客様の声で酷評されて

いましたが、そこまで言わなくても。対して味もしないし何かの穀物だと

思って食べれば食べられる。普通の白米の方がはるかにおいしいけど。

でも、「朝食おいしかったです」のお客様の声があるのも事実。

受け取り方は人それぞれですからね。言い方を変えれば「オリジナリティがある」。

f:id:tatebayashihappy:20220320081207j:plain

 

スクランブルエッグ、ジャーマンポテト、千切りキャベツ、ブロッコリー

ポテトサラダ、ウインナー、チキン煮、そしてパン。

今回のおかずはこれが用意されていた全部。少し品数が少なめだったかな?

キャベツが千切りというより厚切り。初心者が切ったような千切りキャベツ。

ポテサラもあまりおいしくないなぁ。チキン煮もいまいち。味付けが謎。

パンはまともでした。朝食バイキングコーナーで一番おいしいのは、

実はチョコチップクッキーだったりします。これだけおいしい。

f:id:tatebayashihappy:20220320081301j:plain

 

夜は雨が降っていました。朝、外をみたら路面が濡れている。

よく眠れました。

f:id:tatebayashihappy:20220320081335j:plain