SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

忍ばず 魚介豚骨つけ麺

忍ばずさんに行ってきました。

 

魚介豚骨つけ麺 特盛(1120円)。

特盛で400グラムかあ。特が付くなら500グラムくらいは欲しいところ。

 

以前は税抜き表記でしたよね。今は税込み価格の表記になったみたいです。

やっぱり税込みの方がわかりやすいかな。

 

メニューの写真より麺が黒め。チャーシューがおいしかったです。

 

つけ汁は、知らないと何味かわかりにくい感じ。濃いめ。麺との相性は良し。

 

鶴拉会スタンプラリー、このあと忍ばずさんでスタンプ押してもらったので

完成しました。ゴール。えど家さんも名前のスタンプでいいのにね。

おもいっきり汚れちゃったよ。ハンコの押し方一つみても各店主の人柄が見える。

 

スタンプラリーのゴールした店舗に再訪しないと達成のグッズはもらえないので

また何か忍ばずさんでラーメンを食べよう。

 

ごちそうさまでした。