SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2021-2022 WEリーグ第16節 長野パルセイロ・レディースVSちふれASエルフェン埼玉

長野UスタジアムでWEリーグの試合を見てきました。

 

気温より寒く感じました。太陽も出ていなかったしね。

f:id:tatebayashihappy:20220403221844j:plain

 

ちふれのメンバーを見てみると、長野に所属した選手も何人かいますね。

木下栞選手・中村ゆしか選手がそうですね。

f:id:tatebayashihappy:20220403222044j:plain

 

ちふれのベンチメンバー。ジェフ千葉レディースに所属した選手が何人か

いますね。瀬戸口選手・そして正GKだった舩田選手。

FWの西川選手は長野に所属していましたね。そしてボンバー荒川選手が。

f:id:tatebayashihappy:20220403222623j:plain

 

橙宴さんの鶏唐揚げを購入(600円)。お昼ごはん。

f:id:tatebayashihappy:20220403223339j:plain

 

ちふれサポーター。ゴール裏25人くらい。

f:id:tatebayashihappy:20220403223426j:plain

 

メインスタンドにも25人くらい。計50人くらいですかね。

f:id:tatebayashihappy:20220403223837j:plain

 

こっちこっちー!

f:id:tatebayashihappy:20220403223926j:plain

 

加藤久美子レディース本部長さん、お仕事してます?

動員も少しは考えないとそろそろやばいよ。

f:id:tatebayashihappy:20220403224108j:plain

 

この試合、長野のシュートは11本。ちふれは2本。

ちふれの後半のシュート1本はクロスバーに当たるシュート。

長野のシュートは11本ながらも、とりあえずゴール方向に蹴りましたみたいな

アリバイシュートも少なくなかったですね。

長野の小笠原監督が掲げた今シーズン6位以内という成績は非常に現実的な目標

なのですが、15試合で1勝の相手に苦戦するのではここから上を目指すのは

なかなか大変です。ちふれの1勝は、ホームであげた対長野戦での勝利のみ。

f:id:tatebayashihappy:20220403225001j:plain

 

とはいえ、昨シーズンはなでしこ2部にいたチームですから長野も伸び代は

あるわけです。でもプロ契約の選手の出番が少ないのはどういうことだろう。

そういえば今日は國澤選手がいなかったですね。

f:id:tatebayashihappy:20220403225859j:plain

 

長野 0 - 0 ちふれ

f:id:tatebayashihappy:20220403233257j:plain