SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

いなや いなやきそば

中野市のいなやさんに行ってきました。

 

いなやきそば 大盛(950円)。

f:id:tatebayashihappy:20220416172300j:plain

 

大盛は麺440グラム。昨日食べた豚ソバ晴さんの大盛りと同じ量だ。

f:id:tatebayashihappy:20220416172349j:plain

 

昔提供していた、ソースやきそばもたまには食べたいな。

f:id:tatebayashihappy:20220416172822j:plain

 

いなやさんに来ると、どうしてもいなやきそばを注文してしまう。

でもそれでいいのだ。絶対満足するから。

f:id:tatebayashihappy:20220416173400j:plain

 

ごちそうさまでした。

f:id:tatebayashihappy:20220416173747j:plain

 

おまけ:

実は今日は関英ドライブインに行ったんですけどね。お休み。

f:id:tatebayashihappy:20220416173706j:plain

 

お大事に。

f:id:tatebayashihappy:20220416173921j:plain

追記:

お店のSNSで、店主さんの陽性反応が発表されました。

23日まで店主さんは自宅待機、営業再開は未定です。