SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2021-2022 B1リーグ第34節 信州ブレイブウォリアーズ VS 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ

ことぶきアリーナ千曲で、バスケットの試合を見てきました。

水曜日ナイトゲーム

 

今シーズンもホームゲームは残り3試合。ことアリ開催はこの試合が最後。

 

ことアリの試合は、価格変動制プライスでお値段高いんですよね。

指定席だと5000円を超えます。来シーズンは6500円くらいになるかも。

毎年135%の売り上げアップを目標にしていますからね。

 

ブレアーが来ました。あまり活躍しないマスコット。

 

名古屋は、元々は三菱電機名古屋バスケットボール部

親会社のある会社、チームの歴史がある会社、そりゃあ強いでしょうよ。

前半終了前に追いつかれて逆転される。

 

そして魔の第3クォーターを迎えて一気に差を広げられてしまう。

もうね、名古屋は強かった。攻撃させてもらえない。でもファールは少ない。

相手のほうが上手い。相手を褒めるしかない。

 

最後に顔見世タイムでいのぽんが出てきてくれたのがせめてもの見せ場。



ピントもあわない。

信州 64 - 86 名古屋

 

週末のホームゲーム2連戦、見に行く予定です。

残り4試合、すべて勝てば貯金1。できなくもないとは思うけどね。