SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

豚ソバ専門店 麺屋 晴 冷やし豚ソバ ゴマドレver

豚ソバ専門店 麺屋晴さんに行ってきました。

 

冷やし豚ソバ ゴマドレver(1000円)。

 

大型連休最後の日の、日曜夕方から10食程度提供されたそうです。

 

 

食べた感じ、ゴマ味の冷やし中華っぽい感じですかね。麺はちょっと違うけど。

豚しゃぶ肉、にんじん、水菜、大根。うずらミニトマト。キムチも少し。

私、画像でしかみたことないけど東京の千里眼冷やし中華を思い出しました。

駐車券サービスのおまけは、うずら4個で。

さっぱりしていますね。おいしかったですよ。まだ提供する初期段階ですので

オペレーション試行を含めて10食程度だったんでしょうかね。

 

ごちそうさまでした。