SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

関英ドライブイン 冷麺&半肉丼セット

関英ドライブインに行ってきました。

 

冷麺&半肉丼セット(1000円)。

 

ミニ黒板に書かれたメニューでした。一番下に書かれています。

 

冷麺。単品だと650円で注文できます。

 

ハーフサイズの肉丼。ご飯もお肉もハーフサイズとはいえ結構あります。

 

この日の日替わり定食は、ローストポーク丼でした。

 

セットにして正解。冷麺だけじゃすぐに食べ切れちゃう。

ハーフの肉丼と一緒のセットは、いい相性ですね。

そして何より、冷麺には具が必要だってことがよくわかりました(笑)

見た目もきれいですしね。温玉はご飯にのせて醤油垂らして食べちゃったけど。

 

ごちそうさまでした。