SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

麺屋 花の名 限定平

佐久市にある、麺屋花の名さんに行ってきました。

 

限定平(850円)+大盛り(100円)=950円。

限定のひらめん、ということです。極太麺も選べます。

 

何が限定かというと、カレー粉がつくところです。

麺の量は大盛りで300グラム。

 

トッピングは、ニンニク・ネギ・アブラでお願いしました。

安易にイラストやを使わないところがいいですね(笑)

 

少しずつカレー粉が溶けていくので、だんだんカレー味に変化して行くのが

楽しいです。豚肉がちょっと塩気もあるのが私は好きです。

 

八ヶ月ぶりにお店に行きました。開店の30分前に着きましたが既に10名

くらいの行列が。さすが人気店ですね。おいしいものね。ごちそうさまでした。