SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

豚ソバ専門店 麺屋 晴 肉増し

豚ソバ専門店 麺屋晴さんに行って来ました。

 

肉増し(1200円)。

 

駐車券サービスで麺大盛りをお願いしました。

トッピングは、野菜マシ、アブラマシ。それ以外は普通で。

開店直後に行ったので座れました。程なく満席に。さすが人気店ですね。

 

お店に訪れたのは、大型連休最終日以来だったので約一ヶ月ぶり。

お店でノーマルの豚ソバを注文したのは三ヶ月ぶり。

なんかお肉が多めだったような気がする。お店の方ありがとう。

久しぶりなので土曜お昼から大盛り野菜アブラマシを注文したら最後はちょっと

苦しかった。平日お仕事して夕方にお店に行けば余裕で食べられる量なのにな。

 

そろそろ、メニューも値上げなさるんでしょうか。避けては通れない問題です。

私は、仕入れや諸費用の値段が上がったら、適正に値段に反映させていいと

思っています。ずっと前から同じことを言ってます。

物価上昇を恐れないでしっかりお給料上げればいいんです。それが正しいやり方。

ステルス値上げとコストダウンばかりしてきてみんなが貧乏になるのはごめんだ。

 

お店近くにあったパチンコ屋さん、取り壊して更地になりました。

どうやらマンションが建つようですね。ポレスター鶴賀。

14階建で高さ42mと結構な高さです。

新築高層マンションに住めるような人生を送ってみたかった…

まだ夢は見ているけど(笑)