SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

忍ばず 中華チャーシュー

忍ばずさんに行ってきました。

 

中華チャーシュー(1080円)。

 

鶴拉会のノベルティを受け取るために行きました。引換期間は今月15日まで。

ただ交換するだけにお店に行くのもなんなので食事もします。

 

今年の鶴拉会の景品?は、八幡屋礒五郎さんの拉麺七味缶。

 

実用的ではあります。去年はTシャツでした。

 

忍ばずさんは、ラーメン屋さんですけど、居酒屋っぽさもあります。

 

お酒飲んでるおじさんたちがガヤガヤしているので、あまり行きたくはない

印象は持ってしまいますね。ラーメン自体はとてもおいしいのですが。

特にスープはかなりいいと思います。

 

鶴拉会のスタンプラリーは、最後にスタンプ押してもらうお店を考えて

回る必要がありますね。スタンプ達成のお店での景品交換となるので。

あそことあそことあそこのお店にはできれば行きたくないので、

色々考慮すると権堂の「俺ん家」さんがやっぱり交換するお店としては

良かったかな。去年はそうしたのにねぇ。なんで今年はそうしなかったんだろ。

 

ごちそうさまでした。