SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

空にカラフル

長野市豊野にオープンした、セルフ販売店「空にカラフル」に行ってきました。

 

アンブレラスカイですな。下に見える建物は簡易トイレ。

 

ハンバーガーの自動販売機があります。温める電子レンジもあります。

 

5月1日にオープンしたそうです。最近メニューが増えてハンバーガー以外に

パンケーキとワッフルが加わりました。

 

まずはハンバーガーを購入してみますかね。

チーズバーガー 320円

ピザバーガー  350円

ベーコンマヨ  350円

カレーチーズ  350円

 

ベーコンマヨを購入しました。

 

箱ごとレンジに入れてあとはボタンを押したら勝手にレンジが判断して

いい具合に温めてくれます。30秒くらいで出来上がりました。

 

私は箱ごと温めましたが、箱から出したほうがちゃんと中心部まで温まると

思います。箱のままだと少し真ん中が温まってなかった。

 

電子レンジがいいモノなので盗難とか大丈夫でしょうかね。

あと、電気が盗電される恐れがあります。まあ土地柄性善説は成り立つけど。

 

製造日が6月11日で賞味期限は6月23日となっていました。

 

中身を開けてみたら、ハンバーグが思ってたより大きい。

そして想像よりおいしかったです。コンビニで売ってるハンバーガーに近い。

 

映えるスポットですので、お出かけして撮影するのに向いています。

 

場所は、北信五岳道路の途中。長野市街地方面から行くと、ラーメン大学がある

長野市上野(うわの)地区方面から進んで右折して北信五岳道路に入って、

しばらく進んだ先の、低い場所にあります。少し見つけにくい。

豊野駅方面からだと、ちびっこいこいの森公園を目指すとその先にあります。

迷いにくい行き方としては、ローソン長野豊野大倉店の信号から北信五岳道路へ

行く方法もあります。入り口の縁石が狭いのでお気をつけください。