SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

豚五里羅Z 戸倉上山田温泉編 小ラーメン

千曲市の戸倉にオープンした、豚五里羅Zさんに行ってきました。

 

小ラーメン(940円)。

 

麺の量は300グラムだそうです。

 

トッピングはアブラだけお願いしました。

 

金曜お昼に行きましたが、並んでから着丼まで25分くらい。意外と早かった。

 

カウンター5席とテーブル席が2か所。お昼は助手の方が二人いました。

 

まずびっくりしたのが、以前よりあらゆるところが進化しています。

お肉が圧倒的においしいです。ここ一ヶ月で、佐久市の花の名さん、

八王子のラーメン二郎八王子野猿街道店、ラーメン二郎桜台駅前店と

おいしいラーメン屋さんに何店か伺いましたが、豚五里羅Zさんの

お肉がナンバーワンのおいしさですね。絶品ですね。ご飯にのせて食べたい。

 

そしてスープがおいしくなってます。尖った部分は消してそのまま飲んでも

非常においしいスープでした。ほんのり甘いスープ。

このスープにうどん入れて煮込んだらおいしいだろうな。

 

まだプレオープン期間だそうで、営業時間は少しずれたりするようです。

お店のツイッターをチェックするとよろし。

 

お店の前の信号は「柏王」信号です。

 

ごちそうさまでした。