SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

関英ドライブイン 鶏唐揚げ定食

関英ドライブインに行ってきました。

 

鶏唐揚げ定食(850円)。私は初めて注文する定食です。

 

鶏唐揚げ定食は、席に置いてあるメニュー表には載っていないメニュー

なんですよ。でも通常用意されているメニュー。厚切りカツ丼なんかも

そうですね。お会計の場所の右上に貼ってあります。

 

今日の日替わり定食は「スパイスカレー二種盛り」(1050円)でした。

ポテサラ付きでレモンカレーと鯖とトマトのカレー。

私は夜の部の途中にお店に行ったので少し遅かったので売り切れ。

やっぱり昼の部に行って味わっておくべきだったか…(後悔)

 

少し変わった感じの鶏唐揚げ。コロモは少し硬めでクリスピーさもあります。

そのまま食べられる味付けはしてありますがさほど濃い味付けではないです。

定食には多めのキャベツの千切りがついてくるのも嬉しいですね。サキベジ。

 

ごちそうさまでした。