SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

関英ドライブイン 白身魚の黒酢あんかけ定食

関英ドライブインに行ってきました。

 

白身魚黒酢あんかけ定食(900円)+からあげのせ1個(100円)

=1000円。

 

私が注文したあとに、すぐに日替わり定食は売り切れになったのかな?

今日の日替わり定食のサブタイトルは、「本日は野菜たっぷり!!」

 

白身魚メインと思いきや、鶏肉の唐揚げの方が量が多くなってしまいました。

それは私がからあげ1個増やしたこともあるのですが、たぶん白身魚

予定数量を超えてしまったからかな?細かいことは気にすんな的定食。

 

まあお肉は正義ですからね。具の下の野菜はもやしがメイン。

かぼちゃ・なす・ズッキーニ・パプリカなどの素揚げが夏野菜らしくていい。

見えている部分は、全部鶏肉だな(笑)黒酢のコク&酸っぱさがカラダに染みる。

 

今週は、会合・会議・日曜は清掃と地区の用事で振り回された週でした。

疲れました。黒酢で回復だ。

 

ごちそうさまでした。