SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

豚五里羅Z 小ラーメン

豚五里羅Zさんに行ってきました。

 

小ラーメン(940円)+チョイ豚(150円)=1090円。

野菜・ニンニク・アブラマシで。

 

店主さんが「お盆時期は(お店が)ヒマ」とツイートしていたので、そんなに

混まないのかな、と思ってお店に行ったんですが普通に混んでました。

店主さんがワンオペだったこともあります。

 

豚五里羅Zさんのアブラは、アブラ自体にも味がついているのでおいしい。

 

ワンオペ時ですと、テーブル席の部分が店内で待ち用の席になるんですね。

知らなかった。空いていると店主さんがマイクで教えてくれます。



相変わらず、惚れ惚れする豚の出来。

 

お店には日曜午後1時過ぎに並びました。着丼まで1時間50分。

午後3時をまわったところでした。お店は午後2時までの営業時間なので

お客さんが並ぶと遅い時間までお店を営業しないといけないのは大変ですよね。

 

やっぱり行くなら平日のお昼か、月曜夕方ですかね。

 

ごちそうさまでした。