SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエウォーク その24

久しぶりにドラクエウォークの話を。

 

ドラクエ10イベント、アンルシアの強さは最大に。

f:id:tatebayashihappy:20220829225722j:image

 

ネルゲルも倒しました。

f:id:tatebayashihappy:20220829225747j:image

 

なのに… 名声レベルが全然上がらない。これは設定ミスでは?

アクセサリーがとれないのはちょっと設定ミスですよ運営さん。

f:id:tatebayashihappy:20220829225821j:image

 

あくま神官の宝珠を集めたのはいいんですが肝心のSの心を持っていなくて

毎週末、コツコツ倒してようやくDからSまでどの心が来ても覚醒できる

ところまで来ました。こういう時に限っていきなりSの心が来たりする

嫌がらせをするんだよね…と思っていたら素直に?Dの心が来ました。

f:id:tatebayashihappy:20220829230007j:image

 

CからBに。

f:id:tatebayashihappy:20220829230056j:image

 

BからAに。なお、一気にグレードアップしているのでだいたい左上の

時間表示は同じ時間です(笑)

f:id:tatebayashihappy:20220829230121j:image

 

AからSに。

f:id:tatebayashihappy:20220829230232j:image

 

そして!ようやくSから覚醒の心に!

f:id:tatebayashihappy:20220829230300j:image

 

ヒイラギどうじの覚醒千里行がきつすぎる…なんなのコスト制限って。

レベル上げも兼ねてやっているので、しょっちゅう全滅します。

いきなりきめんどうし3体とか出てきてどうやって勝てというのだ…

アームライオンは後回し。

f:id:tatebayashihappy:20220829230315j:image