SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

神宮に行ってきたけど…

とにかく雨でしたよ。

 

金曜日から日曜日までのDeNAとの三連戦。このうち2試合スワローズが勝てば

リーグ優勝です。私は金曜日・土曜日のチケットを確保したのです。

 

金曜日はブルペンデーでまさかの大西投手の先発。これは厳しそう…と

思っていたら早々に打たれまくって試合にならず。苦しい。

 

雨で3回中断が入るほど雨な天気。流石に私も雨に打たれて心が折れて

途中で帰りました。試合内容も寒かった。最後に追い上げたみたいだけど。

 

金曜日・土曜日連勝で土曜に優勝してくれれば嬉しかったけどな。

 

土曜日は激しい雨+雷+球場がウユニ塩湖状態だったのでチケットを

持っていましたが神宮球場に行くのを諦めて長野に帰りました。

 

結果は土曜・日曜と連勝して神宮でホーム胴上げ。

いつ優勝するかはわからないからね。こればかりは運+財力。