SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ドラクエウォーク その25

最近のドラクエウォークの様子です。

 

おどる宝石の覚醒千里行がキツいので、どうしたらいいのか悩んでいたところ、

やっぱりギラが使える杖が必要なんじゃないか、ということで少し貯めていた

ジェムを使うことに。3周年で多めに配って2万ジェムくらいあったからね。

 

2回目であっさりきたー!ギラの使える魔法杖ってほとんどないんだよね。

f:id:tatebayashihappy:20221028215508j:image

 

 

配布チケでよろい下をゲット。その後よろい上も兜もあっさりなぜか揃った。

こんなこと初めて。くりばやしちゃんに着せて助っ人で貸出しています。

良かったらおどる宝石の覚醒千里行で使ってみてください。強いよ(笑)

f:id:tatebayashihappy:20221028215540j:image

 

 

現在のパーティー。自分はゴッドハンドに。くりばやしちゃんは大魔道士に。

まつばやしちゃんは大神官に。みはりんはまだレベルが足りてなくて

特級職には転職できず。大神官、めっちゃ強い。賢者の強化版。

みはりんも大魔道士にしちゃう予定。4番目の特級職はなんでしょうね。
f:id:tatebayashihappy:20221028215606j:image

 

 

欲望の魔人の覚醒は終わりました。コツコツやりました。
f:id:tatebayashihappy:20221028215638j:image

 

 

誰よこのイベント考えた人は。終わらないじゃない。

途中でコロシアムのアクセサリーは諦めて心珠狙いに変えました。

性能は大した性能じゃないけど、心珠は復刻しないからね。

アクセサリーはたまに復刻するから、その時取ればいいや。

イベント終了の16時間前くらいにようやく終了。
f:id:tatebayashihappy:20221028215658j:image

 

いきなり実装された麻雀は、もうすぐ四段になるところ。

三段からずっと昇段できなかった…


f:id:tatebayashihappy:20221029064101j:image

 

おどる宝石の覚醒千里行終わったぁ。

ギラグレイドは偉大だわ。


f:id:tatebayashihappy:20221029194704j:image