SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

豚ソバ専門店 麺屋 晴 塩豚ソバ

豚ソバ専門店 麺屋晴さんに行ってきました。

 

塩豚ソバ(900円)。駐車券サービスで大盛りに。

 

お肉おまけしてくれてありがとうね。

 

塩味のラーメンです。少しさっぱりした印象を受けました。

それとともに、やっぱり通常の醤油ベースの豚ソバって相当工夫された

スープと麺だということも感じました。醤油って偉大。

 

本当は、土日限定で提供されていた「背脂肉玉ソバ」を食べようと思っていて

日曜夜に行くつもりだったのですが、日曜夕方にちょっとトラブルに

巻き込まれてしまってお店に行けなかったのです。無念。

 

ごちそうさまでした。