SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

豚ソバ専門店 麺屋 晴 汁なし肉豚ソバ

豚ソバ専門店 麺屋晴さんに行ってきました。

 

汁なし肉豚ソバ 肉ダブル(1000円)+(300円)=1300円。

 

麺少なめ野菜少なめくらいで、肉ダブルが一番おいしくいただけるかも。

 

駐車券サービスはうずらで。特に大盛りを注文したわけじゃないのに凄い量。

やっぱり自分好みにカスタマイズしておくべきだったか。

野菜の量が標準でもかなりあるんですよね。日曜までの限定です。

 

完食はしました。お肉とライスで食べたい(笑)

 

お隣の整骨院では約半額!45%引きでこの値段なのか。貧乏人には手が届かない。