SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

2022-2023 WEリーグ第6節 長野パルセイロ・レディース VS ノジマステラ神奈川相模原

長野Uスタジアムでサッカーの試合を見てきました。

 

長野パルセイロ・レディースは、開幕から4連敗。

実力がある浦和やベレーザ、好調の仙台、勝ったことがない相手の千葉など、

対戦相手との相性もありました。そしてコロナで選手が揃わないこともね。

 

 

おお井さんでもつ煮(大)(800円)を購入。おいしかったです。

 

ノジマサポーター。約20名ほど。

 

半端ないって。元ネタは知ってますがなにか関係はあるのかな。

 

試合の方は、前半は完全にノジマペース。でもノジマからゴールは生まれず。

後半は一転、長野のペース。そして長野の得点シーンはとても見事でした。

 

このあと長野はアウェイ2試合をこなすとウィンターブレイクに入ります。

12月の第2週までが長野でサッカーをする気候としては限界。

 

長野は最下位脱出。ちなみに代わりに最下位になったのは新潟。

まあWEリーグは降格などしばらくなさそうだから慌てることはないけど。

 

長野 1 - 0 ノジマ