SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

つけ蕎麦中華蕎麦 尚念 中華そば

松本の尚念さんに行ってきました。

 

中華そば(900円)+大盛り(100円)=1000円。

 

つけ蕎麦がメインのお店ですが、中華そばも売っていたりします。

 

スープは少し甘め。甘めのスープはめずらしい。でもおいしい。

 

日曜夜に行きましたが、誰も並んでいなくておそるおそる中に入りました。

たまたま行列がなかったタイミングだったみたい。すぐに満席になりました。

 

店主の藤田さんはいませんでした。店員さんは4人体制。

てきぱきと作業されていました。人気店だけに変なアンチとかつくけど

いつ行ってもだいたいおいしいよ。