SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

コメダで豪遊

先週の金曜日に上越妙高コメダ珈琲店に行ってきました。

 

夜のみオーダーできるチーズプレートを注文。

 

あと、バスケットも。

 

ドリンクは豆乳オーレ。

 

豆。間違えないようにするための工夫かしら。

 

プレートにはサラダとパンもつくのでこれだけの注文でも完結できますな。

 

チーズ+ハンバーグ+ミートスパ。ドリンクを一緒に注文しないと

割増料金がプラスされます。なのでドリンクも注文しました。

 

麺はたいらですね。新潟といえば「イタリアン」が地元のフードとして有名で

新潟市みかづき)と長岡市(フレンド)と販売している業者が違うのですが、

上越地方の人はイタリアンはどっち派なんだろう。あるいはあまり食べない?

上越には食堂ミサがあるもんね。

 

コメチキ。鶏の唐揚げ+たまごパン。

 

2000円を超えてしまった。

コメダって喫茶店ですから、どうしても数を頼むと高くなりますよね。

私、コーヒーとかほとんど飲まないから喫茶店系は利用することほぼないです。

 

ごちそうさまでした。