SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

HOKTOオリジナル福袋 保冷エコバッグ

中野のイオンで購入しました。

 

税込み800円くらいだったかな?

 

中にはきのこがたくさん入っていました。

カットぶなしめじ・ブナピー・まいたけ・ぶなしめじ霜降りひらたけ・

エリンギ。全部バター醤油で食べよう…

 

何かチャックが底についていました。買った時には気が付かなかった。

 

折り畳めるのか!

 

午後4時55分くらいに関英ドライブインに夜の部の最初を狙って行ったの

ですが、すでに行列ができていたのであきらめました。

イオンで300円くらいの小さな鏡餅を買いました。

 

もう明日は大晦日か。