SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ながの東急のクリニックエリアに行ってみた

駅前のウエストプラザビル(ドン・キホーテが入っているビル)から、

おおくぼ眼科さんがながの東急へ移転しました。

 

私は眼科はおおくぼ眼科さんを利用しているので今度はこちらに来なきゃ。

 

シーワンビルから、コンタクトレンズのアイシティさんも移転してきました。

 

レディースクリニックが新しく開業。びわレディースクリニックさん。

 

調剤薬局もオープン。アーク調剤薬局さん。

 

金曜日にオープンしたそうです。ながの東急本館6階。

おもちゃや子供服のエリアでしたが、一部移動したそうです。

 

ひとつだけツッコミ入れてもいいかな。

アイシティは「アイシティー」表記じゃないよ。

詰めが甘いなあ。すぐ治すだろうけど。

 

将来的には、このエリアにもう少しクリニック系のお店を増やすそう。

私はアイシティでコンタクトレンズをいつも購入しているので、この日も

三ヶ月分のコンタクトレンズを購入しました。約7500円。

 

しかし新しいアイシティは、激狭ですな。以前のお店のゴブンノイチくらい。

芦田愛菜ちゃんが宣伝している、新しいレンズケア製品がちょっと気になる。

 

おおくぼ眼科は、駐車場が停めにくくてすぐ埋まるところがいまいちでしたが

新しくながの東急に入ったことでながの東急提携の駐車場が使えるのがいいね。

アイシティも、シーワンビル最上階にあるのにエスカレーターでしか移動できず

不便でしたがながの東急ならエレベーターでお店に行ける。

お買い物を済ませたあとにデパ地下で美味しそうなものを見て回れるのも

いいです。駐車場の時間もながの東急の方が長く停められるので嬉しい。

(金額によります)

長電パーキング、取り壊すの?