SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

ドラクエウォーク その26

最近のドラクエウォークの様子です。

 

年末年始の配布ジェムで引いたら当たりました!

なんという威力ですかこの杖は。

スライムジェネラルのほこらを1ターンで終わらせることが最近ありました。

魔力覚醒+連続呪文+やまびこ+暴走しまくり。ロマンしかない。

大神官+スパスタ+スパスタ+大魔道士の組み合わせのアンコール戦法。

f:id:tatebayashihappy:20230117215503j:image

 

お年玉くじの結果。こんなもんでしょ。
f:id:tatebayashihappy:20230117215530j:image

 

ダイのイベントのこころは一応確保しました。

f:id:tatebayashihappy:20230117215604j:image

 

最近は運営も有償ジェムのみ福引きを連発していますよね。

その罠には乗らないようにしておこう。今までお布施だと思って有償ジェム

福引きしてきたけど、お金もったいないや。株始めると価値観変わる。

f:id:tatebayashihappy:20230117215618j:image

 

ヒュンケルのこころはHPが低くて使いにくいですね。

f:id:tatebayashihappy:20230117215635j:image

 

クロコダインも覚醒しておく。

f:id:tatebayashihappy:20230117215659j:image

 

 

くりばやしちゃんをニンジャに転職。f:id:tatebayashihappy:20230117215715j:image

 

 

配布福引き券で衣装がふたつ当たりました。よろい下も欲しい。

ニンジャへの転職は海賊をレベル70まであげるのが苦痛でした。

f:id:tatebayashihappy:20230117215730j:image

 

マイペースで今後も楽しみます。