SPRING DREAM

水曜日に有明コロシアムに行きます

吉田うどん彦兵衛 カレー南蛮うどん

善光寺近くの、吉田うどん彦兵衛さんに行ってきました。

 

カレー南蛮うどん(700円)。

 

カレー南蛮うどんは冬限定メニュー。

値上げが続く世に中にあって、この料金表はお安いと思います。

 

カレーでアツアツ。うどんは腰があるタイプなので伸びません。

 

カウンターの一番奥に座りました。ただ、配膳の時にお品物を届けるのに

難儀しますのであんまり奥に座っちゃ駄目だったかも。狭いところ好き。

 

具は豚肉とねぎですね。玉ねぎも入っているかな。

 

カレー。

 

笑う門には福来る。千客万来。漢文もっと勉強しておけばよかった。

興味はあったのにな、漢文。自称文系のクセに漢文は勉強しなかった。

 

駐車場はお店の入り口のまわりにあります。少し停めにくいけど。

ごちそうさまでした。