SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

豚五里羅Z 大ラーメン

豚五里羅Zさんに行ってきました。

 

大ラーメン(990円)+チョイ豚(150円)=1140円。

 

こんな雪の中、並ぶ人も少ないだろうなと思いお店に行ったら正解。

並んでから約20分で食べられました。

 

大ラーメンだと器がちょっと違うんですね。通常だと雷紋(らいもん)模様が

付いている器になります。たまにすり鉢器の画像みかけるけど、あれで器が

提供されるにはどうすればなるんだろう。大量トッピング?

 

この日は雪で夜営業は中止だったそうです。お昼に行けてラッキー。

 

最近はお肉をなるべく先に食べるようにしてます。

おいしいものを先に食べちゃう。お腹いっぱいでも麺は食べられる。

逆にお腹いっぱいでお肉を食べるのはなんだかもったいない気がする。

 

ごちそうさまでした。