SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

関英ドライブイン 焼豚玉子飯

関英ドライブインに行ってきました。

 

焼豚玉子飯(1080円)+肉増し(350円)+ご飯大盛り(50円)

=1480円。

 

焼豚玉子飯は、今治の地元グルメ。この日の日替わりでした。

 

甘めのタレとスライスされた焼豚。そこに目玉焼きがのります。

かなり砂糖を多めに使っていると思われます。脂+砂糖+白米+豚肉+玉子。

これはおいしくてくせになりそうなメニューですね。

 

目玉焼きの焼き方が、火力強め、脂多めで完成させていますね。

現地のやり方に似せて料理されているからでしょう。

 

肉増し、ご飯大盛りで最後はお腹いっぱいセンサーが脳に来ました。

かなりのボリュームです。

 

ごちそうさまでした。