SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

ウェイウェイ餃子 焼餃子+水餃子ハーフセット

須坂市のウェイウェイ餃子さんに行ってきました。

 

焼餃子+水餃子ハーフセット(975円)。

 

焼餃子。皮がパリッとしていて少しモチっとしているおいしい餃子。

 

水餃子。スープに少し酸味があるのが特徴。

 

前にも書きましたが、この「焼餃子+水餃子ハーフセット」というメニューは

メニュー表には載っていません。焼餃子1皿5ケが425円。

 

そして水餃子ハーフセットが550円。つまり425円+550円=975円。

 

久しぶりに伺いましたがやっぱりおいしかったです。

 

今日は午前中から地区の会合があってそれが終わってからお店に行きました。

令和4年度の地区役員の仕事も、あと2回で終わり。長かった。

週末にイベント入れられて自分の予定の自由が奪われる感覚が嫌でした。

働くことも引退して時間の余裕があれば地区役員の仕事しても構わないけどね。

でも平日仕事して週末やたまに平日夜に会合やイベントお手伝いとかあると

疲れが出るみたいでやっぱりきつかったな。