SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

シーズンチケットのお知らせ

なんか来てました。

 

シーズンチケットと言っても、これまでのカードはそのまま再利用、

席種が書かれた薄っぺらい紙が1枚だけ送られてくるのです。

エコといえばエコだけどね。せっかく3万500円も払っているのだから、

茶封筒で質素なお手紙だけじゃなんかそっけない気もする。

あと、毎年カードホルダーを特典で配るけど、これも再利用できるので

毎年同じものを配らなくてもいいです。

自由席入場券1枚も付いてくるけど、これも使わないので入会時に

もらえるものを選択させてほしい。

私はカードホルダーも入場券1枚もステッカーもいらないので

「イヤーブック」がほしいです。前はついてきていたのにね。