SPRING DREAM

結局エンゲル係数下がらない…

2022-2023 B1リーグ第25節 信州ブレイブウォリアーズ VS 琉球ゴールデンキングス

ホワイトリングでバスケットの試合をみてきました。

 

今日は雨でした。寒々とした雨。

 

琉球はB1リーグ最多平均動員数を誇るチーム。沖縄アリーナ行ってみたい。

 

なんか協定を結んだらしい。

長野県から沖縄行きの航空路線ができる日は来ますかね。

 

ハーフタイムには荻原市長が。青木島公園問題で地元新聞社が噛み付いています。

 

この日の観客数は4120人。過去3番目の多さでしたが。

1位は千葉戦(日曜)6014人。2位は同じく千葉戦(土曜)の4174人。

 

なんかずっと8点差くらいな展開。

ずっとリードを許したまま試合が終わった、そんな感じ。

 

琉球はここ一番でのスリーポイントシュートがきちんと決まる。

そしてリバウンドがめっちゃ強い。岡田選手が2得点に抑えられたのは痛手。

 

マイケルコーチも、今のメンバーでの戦い方を模索している感じがします。

 

最後はファウルゲームで少し差が付いちゃった。

 

信州 66 -81 琉球