SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

拉麺鳥蔵 鶏辛味噌

拉麺鳥蔵さんに行ってきました。3月16日にオープンしたそうです。

 

辛味噌(950円)。

 

かしわ飯も注文(大 300円)。

ちょっとご飯が、かなりべちゃっとしていました。水加減間違えた?

炊き込みご飯は水加減難しいもんね。でも提供するレベルではないと思う。

村山社長さん見てますか〜(笑) 味は美味しかった。

 

鶏白湯と鶏辛味噌と鶏そば。3種類のラーメンとサイドメニューの品揃え。

注文はレジで対面で先に支払いをします。万札とかでも大丈夫。

 

実は昨日行ったら、祝日でも普段通り水曜日は定休日でした。

田舎でも人手不足は始まっているのかもしれない。

最低時給で接客業なんてみんなやりたくないもんね。

 

表通りに面した場所にテーブル席。

 

駐車場側にもテーブル席。

 

カウンター席もあります。店員さんに座る場所は指定されます。

 

スープはこだわりを感じました。今度は鶏そばを食べてみたい。

店内はまだ開店して浅いこともあるけどかなりきれい。クリンリネスは良い。

 

駐車場は、あたまから停めると出る時後ろに車が埋まっていると苦しいです。

実際私は出る時苦労しました。停める場所は出やすい場所・方向にしましょう。

 

ごちそうさまでした。