SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

今月のお参り@5月

善光寺にお参りしてきました。

 

善光寺花回廊の続きでお参りしてきました。郵便ポストの上に猫。

 

賑わいが戻ってきていますね。



びんずるさんに触れたい人で列ができていました。

 

暑い。朝は寒いのに。

 

週末は雨模様だそうですね。

 

これからツツジが咲く季節ですね。

 

びんずる市が開催されていました。本来は毎月第二土曜日開催ですけどね。

今日は大型連休中なので本堂周辺にはテントを立てずに城山公園でのみ開催。

5月13日にも今月は開催されます。

 

ハンドクラフトマーケット、だそうです。服とかカバンとかアクセサリーとか。

 

子どもたちが噴水で遊んでいました。暑かった。

 

マスクをしている人がまだ多いかな。着用義務は自由にはなりましたが。

 

明日(金曜日)は29度予想。暑くなりそう。