SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ラーメン二郎 新潟店 ラーメン小 ぶた入り

ラーメン二郎 新潟店に行ってきました。

 

ラーメン小 ぶた入り(1000円)。

 

今年の4月1日に再びの値上げがあったそうでラーメン小ぶた入りで1000円。

 

野菜・ニンニク・アブラってお願いしたけど野菜が多めに来た気がする(笑)

10時25分くらいに並んで、10時50分には食べることができました。

回転は速い方。並んでいる時に食券を先に買う方式。並んでいる時にトッピング

など聞かれます。麺かための指定ができますが、そうすると少し順番が前となり

早く提供を受けることができます。急いでいる時に使えるテクニック?

 

新潟駅から歩いて10分かからないくらい。小雨の中並んで待っていたら

私の後ろにお一人様のおばあさんが並んできて、「ここ何時からやってるの?」

と聞かれたので「日曜は10時からやってるみたいですよ」と正しい答えを

お伝えしました。おばあさん、推定70歳手前くらい。普通に注文して普通に

食べていた模様。負けられんな(何が)

 

ごちそうさまでした。