SPRING DREAM

週末は富山に行きます。

ラーメン富士松 富士ラーメン(小)

上田市にある、ラーメン富士松さんに行ってきました。

 

富士ラーメン(小)  960円。

 

(小)でも麺の量は300グラムあります。結構あります。

割とわかりやすい画面だと思います。情報量が多すぎる券売機が多くてな。

 

私がラーメン富士松さんに来たのは2回目ですが、前回伺った時よりこなれている

印象。アブラとニンニクがてんこもりなのは想定外でした。

 

カウンター席が埋まっていたので小上がり席に案内されました。

壁には富士と松の絵。お店の名前通りですね。

キッズ向け対応の準備もしてあるのでファミリーが来ることもウエルカムですね。

 

お肉も充分な量がありました。前回の時はちょっと少ないかな、と感じたので。

これくらいの量のお肉はちょうどいい感じです。

 

金曜の午後2時くらいに行きましたが、お客さんはそこそこ入っていました。

接客は元気がある感じです。嫌いじゃないです。

 

ごちそうさまでした。