SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

近況

先月の終わり頃に風邪ひいていまだに治らないや。
風邪引く→ダウン→すぐ復活していた子供時代が懐かしい。
大人になると 風邪引く→なんとなくダルい→いつまでたっても治らない。
年寄りは風邪ひくなってのが良くわかる年齢になってきたよ(笑)

最近のみんゴルですが、あまり遊んでいないけどたまに遊びます。
恐竜コースが難しすぎる。ショートは1オンしにくいし、ミドルは2オンしにくい。
ロングは2オン狙えばハマる。でもきざんでも結構な確立でパーで終わる。

なんか風邪のせいもあるけど起きているあいだ中ダルいな。
いつまでも若くて元気でいたいけど、だんだん無理っぽくなってくるな。
もうすぐクリスマスかぁ。