SPRING DREAM

しばらく富山のネタ続きます

大晦日の過ごし方

家で紅白をちらちら見ながらの大晦日

紅白の感想。(一応順番どおり)

布施明さんが白組トップなんだな
・「home」の人の熱唱はよかった
・聞いたことある歌だと思ったら、いきものがかりの歌なんだね
大塚愛嬢の化粧がイマイチ
千の風になっては毎年出てきて歌うのかな
SMAPのメンバーは中居クン以外にもいろいろやらされるんだな
ポリリズムよかったよ
・会場に来ていたジェロのお母さんが泣いていたのがグッっときた
・SPEED…正直キツイ(化粧とかいろいろ)
・水谷豊さん緊張しまくりだな~でもそんなおじさんもかわいいな
レイニーブルーは名曲だよね
・コウダは完全スルーですかそうですか 絡むかとおもったのに
aikoよかったよ もはや孤高
・羞恥心はごちゃごちゃしすぎでダメだな 展開は読めたけど
コブクロはいいのう 歌聞かないけど、コブクロはいいよ
ミスチルNHKの五輪のテーマ曲歌う時点で紅白から逃げられないんだな
・ギフトとGIFTと2つ同じタイトルの曲あるんだな
ミスチルのパートが一番印象に残った 最大限に考え込まれた演出だな
・いじょう。